The Young Folks official blog


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ネット社会

30日のLIVE 観に来てくれた方

ありがとうございます。次回も皆さまを

飽きさせないステージをこころがけますので

また 足を運んでくださいませ。



このヤンフォーのホームページ、ブログをはじめて

奇跡的なことが…

僕の小学校 中学校の同級生がメッセージを送ってきたんです。

彼は僕の家のまん前で、同じサッカー部で、エレキギターも同じ時期に買い

レコードなどもよく貸しあったりした仲でした。

しかし、僕は引越し、彼も引越して、 もう20年近く音信不通だったのです。

当然、どこに住んでるのか知らないし、連絡先もわかりませんでした。



たまたま、ひっかかったのでしょう。僕の名前を発見し、メッセージをくれたのでした。

僕も返信して、連絡先や近況などを報告しあいました。

パソコンとかインターネットとか疎い僕なので、この現象がすごく大事件に思えてなりませんが・・・

すごい世の中になったな~と感心するばかりです。



雇われリーダー 稲葉 治彦
2008-03-31 : 稲葉治彦blog : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

The Young Folks

Author:The Young Folks
FOLK ROCK.COUNTRY BAND。Bob Dylan、The Byrds、The Lovin' Spoonful、PP&M、Eagles、The Band etc.カバーセッションを経て現在はオリジナル曲中心にステージ構成。時にエレクトリック、時にアコースティックとフレキシブルに活動中!

twitter

add

検索フォーム

QRコード

QR
