The Young Folks official blog

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

お茶の水

The Young Folksが始まって少し経った頃、新しいベースが欲しくなってお茶の水をうろついていました。
駅周辺の楽器屋さんから始めて、ジグザグお店をチェックしながら坂を下りると休憩モード!
6a0133f4683cfa970b0133f4685769970b-320pi.jpg


そんなとき「さぼうる」。
学生時代によく通ったお気に入りの喫茶店。

その後も古本を探したり、レコードを探したりしたあとはここで休憩するのがいつものコースでした。

インターネットを活用するようになってからは
探しものは机上でひょいとできてしまうので、
足が遠のいていました。


インターネットも携帯も日常になかった頃に知り合って
たくさん遊んでくれたお友達から、稲葉リーダーに続いて私にもコンタクトがありました。久しぶりに連絡を取り合う事ができて、興奮しています。
しばらく音信不通だったのだけれど、彼女と過ごした日々はものすごく鮮明。

今彼女はフランスに住んでいるそうなので、
これはインターネットがほんとに便利です。
すごいよなぁ。



次回のヤンフォはゴールデン・ウィーク5月3日(土)新宿紅布にて。
一緒に楽しみに、一緒に歌いに来て下さいね。

エツコ
スポンサーサイト
2008-04-30 : 東郷エツコblog : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

The Young Folks

Author:The Young Folks
FOLK ROCK.COUNTRY BAND。Bob Dylan、The Byrds、The Lovin' Spoonful、PP&M、Eagles、The Band etc.カバーセッションを経て現在はオリジナル曲中心にステージ構成。時にエレクトリック、時にアコースティックとフレキシブルに活動中!

twitter

add

検索フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。