The Young Folks official blog


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

誕生日2

前回のブログの続きです。
今年のプレゼントに、懐かしの野球盤を頂きました。
少年サンデーと少年マガジンの創刊50周年記念共同企画の野球盤。2つの野球漫画のキャラクターが勢揃い。さっそく、ヨシオと対決をしました。燃えましたよ。
今年は花もいっぱい頂いたのですが、写メしたのが少なかったので、横綱曙関の引退記念グラスに活けた花を持った写メを1枚!
そして、次は大好物のおはぎ!僕がこの世の中で一番好きな甘系!僕が買い出しに行っている間に店に来てくれて、直接お礼ができなくて、ごめんなさい。
家に持って帰り、6個を一人でペロリと食べてしまいました。御馳走さま。美味しゅう御座いました。

今年も、色々な方々にお祝いして頂き、本当にありがとう御座いました。この場を借りてお礼を申し上げます。
そしてこれは、本日頂いたパウンドケーキです。
誕生日って、本当に良いものですね。
それでは、サヨナラ サヨナラ サヨナラ!

タカオ
6a0133f4683cfa970b0133f46b3d3d970b-500pi.jpg
6a0133f4683cfa970b0133f46b3d40970b-500pi.jpg
6a0133f4683cfa970b0133f46b3d44970b-500pi.jpg
6a0133f4683cfa970b0133f46b3d45970b-500pi.jpg
6a0133f4683cfa970b0133f46b3d49970b-500pi.jpg

2009-06-24 : 西原隆雄blog : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

The Young Folks

Author:The Young Folks
FOLK ROCK.COUNTRY BAND。Bob Dylan、The Byrds、The Lovin' Spoonful、PP&M、Eagles、The Band etc.カバーセッションを経て現在はオリジナル曲中心にステージ構成。時にエレクトリック、時にアコースティックとフレキシブルに活動中!

twitter

add

検索フォーム

QRコード

QR
