The Young Folks official blog


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ハムエッグ

Hi! フォークス!

本当に!本当に!お久しぶりです!

すっかり秋だし‥
鈴虫いっぱい泣いちゃってますね。

ヤンフォの最新曲のタイトルは結局‥
“ハムエッグ”になっちまいました。

最初は“わりとよくあるはなし”ってタイトルだったんですけどね。
長いし、オッサンくさいんでやめました。

ちょっとだけ歌詞を書き出しますと。

♪友だちの友だちが間抜けなタトゥー腕に入れた~
三日ぶりに晴れた空がまぶしかった~
なんて 誰もがそんな
話しをしながら 今日を生きてる

こんな感じの歌です。

エビのしっぽが美味しい‥とか、変わり果ててた地元‥とか、
そんなことを、ああでもない、こうでもないって言いながら
みなさんも日々を過ごしていませんか。

そんな歌を作ってみました。

サビで ♪バラ色の~人生なら~トゲに刺さる日もあるさ~
シャバドゥビヤ~ ハッ、ビバノンノン!

って歌うんですけど、僕なんかはトゲに刺さってばっかりです。
あぁ~痛い痛い‥

ブログが引っ越してから、初めて書いているんですけど‥
ちょっとテストも兼ねつつ‥(ん?“兼ねつつ”なんて日本語あんのかなぁ‥どうしよう‥この“兼ねつつ”を最初に使った日本人がオレだったとしら‥こんなに日本の歴史は脈々と続いてきたのに‥なんだか知んないけど‥“兼ねつつ”だけはだーれも言ったことがなかったとしら‥すげ~なぁ~“兼ねつつ”も“オレ”も‥)

写真もテストでアップしてみたんすけど‥
今これを書いている時点では、どこに、どんな風にアップ
されるのかもわからず‥
あ~、これというのも、マージービートの総括を書こうと
おもったんだけんど‥資料で載せる写真やなんかが‥
果たしてうまくアップされるんだろうかとかー!
文字は何文字まで打てるんだろうかとかー!
うわぁー!うわぁーだー!

‥頑張ろ。

ヘイ!スヌーピー!
そんなヘッピリ腰じゃ、ホームランはおろか内野安打だって
打てっこねぇぜ!

なんか散漫ですいません。
いろいろとテストも兼ねつつなもんで‥
あ、また言った‥

どっかに“Autumn(オータム)”って書いてあんの見かけると、心の中では“オータムン”って読んでるでやんの!で、お馴染みのヨシオでしたムン!
6a0133f4683cfa970b01348831f31e970c-800wi.jpg

2010-10-15 : 小林ヨシオblog : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

The Young Folks

Author:The Young Folks
FOLK ROCK.COUNTRY BAND。Bob Dylan、The Byrds、The Lovin' Spoonful、PP&M、Eagles、The Band etc.カバーセッションを経て現在はオリジナル曲中心にステージ構成。時にエレクトリック、時にアコースティックとフレキシブルに活動中!

twitter

add

検索フォーム

QRコード

QR
