The Young Folks official blog

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

U.F.Oにご来場ありがとうございました!

昨夜、東高円寺U.F.O clubにご来場くださった皆様
ありがとうございました。

新・6人編成のザ・ヤングフォークスはいかがでしたか。

(何が『新』なのか?は、前々回ヨシオさんのブログ、
 前回の平川君のブログを参照ください)


さらりと言えば・・・
ヤンフォの紅一点、元ベース担当の東郷エツコが、この度ヴォーカルで復帰!
(手ぶらになった分、得意のダンスで盛り上げます!)

在籍はしていたものの生業の都合で欠席中だった岡田ジュンが
8ケ月振りにライブ復活!
(短髪になり、体もワイルドになっていました!)

約1年間サポートベースとして支えてくれていた平川雄一がリードギターに転向し、
この日よりヤンフォの正式メンバーに!
(平均年齢をぐっと下げてくれた最年少メンバー!)

そしてリーダー・稲葉治彦は本職(!)ベース担当に転向。
(ギターはソロ活動で披露することになりそう!)


更にパワーアップをするための、春の人事異動っていうところでしょうか。
昨夜はその一発目のライブだったのです。
それはそれは賑やかでワイルドなステージでした。

当日のライブ映像や写真は編集中です。後日HPにアップします。
とりあえず昨日の本番前のリハーサルの様子でも・・・
IMG_0137.jpg
IMG_0139.jpg

今後はこの6人編成で、精力的にライブ活動をしていきます。
これからもザ・ヤングフォークスをどうぞよろしくお願いします!

次のライブは7月3日(日)『猪狩の館』こと、新宿red clothに久しぶりに出演します。
どうぞお楽しみに!

staff
スポンサーサイト
2011-05-23 : スタッフblog : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

The Young Folks

Author:The Young Folks
FOLK ROCK.COUNTRY BAND。Bob Dylan、The Byrds、The Lovin' Spoonful、PP&M、Eagles、The Band etc.カバーセッションを経て現在はオリジナル曲中心にステージ構成。時にエレクトリック、時にアコースティックとフレキシブルに活動中!

twitter

add

検索フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。