The Young Folks official blog


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

Gibson Firebird III

ギターを仕入れました。
1965年製 Gibson Firebird III です。

ファイヤーバードのノンリバースというやつです。

Gibson Firebird III 1965

ヤンフォ用といっても既に別バンドのライブで使ってしまったんですけどね、、。
もう弾きたくて弾きたくて。


ご縁あって名古屋のファイヤーバードマニアの方に
相場よりお安く譲っていただきました。

元々のショートヴァイブローラをロングのものに交換しました。
オリジナルのバーブリッジなんですが
嬉しいことにオクターブチューニングはちゃんと合っていました。
P-90の粘りがありつつ枯れた音が大変よろしいです。

Gibson Firebird III 1965


あとは練習あるのみですね~、、、。


さて来月はライブがあります。

新宿紅布 
7月3日(日)

ピノキオズ
でいとりっぱー
きなこむち
The Young Folks

op18:00 st18:30
前2.200
当2.500(D別)

よろしくで~す。

テーマ : エレキギター
ジャンル : 音楽

2011-06-16 : 平川雄一blog : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

The Young Folks

Author:The Young Folks
FOLK ROCK.COUNTRY BAND。Bob Dylan、The Byrds、The Lovin' Spoonful、PP&M、Eagles、The Band etc.カバーセッションを経て現在はオリジナル曲中心にステージ構成。時にエレクトリック、時にアコースティックとフレキシブルに活動中!

twitter

add

検索フォーム

QRコード

QR
